声優・福山潤が演じるアニメキャラまとめ!ふり幅が広すぎる七色の声!!


デュマの文学作品『モンテ・クリスト伯』を大胆にアレンジしたSFアニメ『<b>巌窟王</b>』。福山さんの初期出演作として<b>知る人ぞ知る名作</b>になっています。アルベールは直情的ながらも優しく未熟な青年子爵。<br><br>謎多きモンテ・クリスト伯爵に耽溺していきますが、伯爵は壮絶な覚悟と復讐心を胸に秘めた危険な人物でした・・・。伯爵と関わったことで父がひた隠していた残酷な過去を目の当たりにし、多くの大切な存在を喪っていくアルベールの心情を完璧な演技で表現。<br><br>福山さんの初期作品ながら、今なおファンの間で語られる究極の一作。アルベールと親友・フランツとの関係は観るものの胸を締め付けます・・・。<br><br>

デュマの文学作品『モンテ・クリスト伯』を大胆にアレンジしたSFアニメ『巌窟王』。福山さんの初期出演作として知る人ぞ知る名作になっています。アルベールは直情的ながらも優しく未熟な青年子爵。

謎多きモンテ・クリスト伯爵に耽溺していきますが、伯爵は壮絶な覚悟と復讐心を胸に秘めた危険な人物でした・・・。伯爵と関わったことで父がひた隠していた残酷な過去を目の当たりにし、多くの大切な存在を喪っていくアルベールの心情を完璧な演技で表現。

福山さんの初期作品ながら、今なおファンの間で語られる究極の一作。アルベールと親友・フランツとの関係は観るものの胸を締め付けます・・・。

Fessan white 上に戻る