エーテル財団の代表・ルザミーネの魅力に迫る!手持ちポケモンやラスボスになった経緯を徹底解説!

<b>ルザミーネ</b>とは、<b>『ポケットモンスター サン・ムーン(SM)』</b>に登場するキャラクターの一人です。<b>アローラ地方で活動しているエーテル財団の代表で、長い金髪と緑色の瞳を持つ謎めいた雰囲気の美女</b>です。ちなみに、名前の由来は<b>「Balsamine」</b>、<b>ドイツ語でホウセンカ</b>を意味するものではないかと言われています。<br><br>エーテル財団は<b>傷付いたポケモン保護するための財団であり、アローラ地方の中央部の人工島・エーテルパラダイスを基盤として各地に職員を派遣</b>しています。<b>ポケモンの治療や生態調査、保護施設の運営などの活動を行っており、ウルトラビーストと呼ばれるポケモンの一種の研究や調査もしています</b>。<br><br>ルザミーネは、『ポケットモンスター サン・ムーン』では<b>スカル団を裏で操る悪の組織のボス的な立場</b>です。はたしてポケモンを異常なまでに愛するルザミーネの裏の顔はどんなものなのでしょうか。それでは、続きをご覧ください。

ルザミーネとは、『ポケットモンスター サン・ムーン(SM)』に登場するキャラクターの一人です。アローラ地方で活動しているエーテル財団の代表で、長い金髪と緑色の瞳を持つ謎めいた雰囲気の美女です。ちなみに、名前の由来は「Balsamine」ドイツ語でホウセンカを意味するものではないかと言われています。

エーテル財団は傷付いたポケモン保護するための財団であり、アローラ地方の中央部の人工島・エーテルパラダイスを基盤として各地に職員を派遣しています。ポケモンの治療や生態調査、保護施設の運営などの活動を行っており、ウルトラビーストと呼ばれるポケモンの一種の研究や調査もしています

ルザミーネは、『ポケットモンスター サン・ムーン』ではスカル団を裏で操る悪の組織のボス的な立場です。はたしてポケモンを異常なまでに愛するルザミーネの裏の顔はどんなものなのでしょうか。それでは、続きをご覧ください。

Fessan white 上に戻る