声優・松岡禎丞が演じるアニメキャラまとめ!SAOやアイマスなどの人気作盛り沢山!

食戟(しょくげき)のソーマは、料理人の少年である<b>幸平創真(ゆきひら そうま)</b>の成長を描くグルメ中心の内容となっています。こちらも主人公を演じている松岡さんですが、その声質から10代の少年役が多いことがよくわかりますね。<br><br>しかしこの幸平というキャラは<b>「おあがりよ!」</b>などというキメゼリフも多く、まだあどけない少年の要素もありつつ、<b>力強さも必要</b>になる腕の見せ所となっています。松岡さんがこの役に選ばれたのも、アニメを見ていると納得がいきます。<br><br>そして、もともと<b>食べることが好き</b>だったという松岡さんは、この作品に出逢ったことで<b>料理</b>もするようになり太ってしまったんだとか…。<b>太った説</b>があるのは2015年からということもあり、この年には主人公での仕事をいくつかこなし、受賞していることもあり、ストレスも関係しているのかもしれませんね。

食戟(しょくげき)のソーマは、料理人の少年である幸平創真(ゆきひら そうま)の成長を描くグルメ中心の内容となっています。こちらも主人公を演じている松岡さんですが、その声質から10代の少年役が多いことがよくわかりますね。

しかしこの幸平というキャラは「おあがりよ!」などというキメゼリフも多く、まだあどけない少年の要素もありつつ、力強さも必要になる腕の見せ所となっています。松岡さんがこの役に選ばれたのも、アニメを見ていると納得がいきます。

そして、もともと食べることが好きだったという松岡さんは、この作品に出逢ったことで料理もするようになり太ってしまったんだとか…。太った説があるのは2015年からということもあり、この年には主人公での仕事をいくつかこなし、受賞していることもあり、ストレスも関係しているのかもしれませんね。

Fessan white 上に戻る