声優・松岡禎丞が演じるアニメキャラまとめ!SAOやアイマスなどの人気作盛り沢山!


『Chaos;Child』カオスチャイルドは2014年12月18日に発売されたXbox One用ゲームソフトで、<b>「カオチャ」</b>と親しまれています。ゲームではひとりで収録することが多かったために、<b>想像力を駆使</b>しながら仕事をしていたそうです。<br><br>そのため、アニメ化が決定し、実際に掛け合いをしながら収録できることに喜びを感じたという松岡さんは、声優として地位を確立しても<b>仕事を楽しむ</b>ということを大事にしているようですね。<br><br>アドリブがほぼないというアニメ収録ですが、<b>ドラマCD</b>ではやりたい放題やらせてもらっているということなので、まだ聞いていない人は<b>松岡さんの神っぷり</b>をぜひ堪能してみてください。

『Chaos;Child』カオスチャイルドは2014年12月18日に発売されたXbox One用ゲームソフトで、「カオチャ」と親しまれています。ゲームではひとりで収録することが多かったために、想像力を駆使しながら仕事をしていたそうです。

そのため、アニメ化が決定し、実際に掛け合いをしながら収録できることに喜びを感じたという松岡さんは、声優として地位を確立しても仕事を楽しむということを大事にしているようですね。

アドリブがほぼないというアニメ収録ですが、ドラマCDではやりたい放題やらせてもらっているということなので、まだ聞いていない人は松岡さんの神っぷりをぜひ堪能してみてください。

Fessan white 上に戻る