声優・松岡禎丞が演じるアニメキャラまとめ!SAOやアイマスなどの人気作盛り沢山!

<b>『アイドルマスター SideM』</b>(アイドルマスター サイドエム)は、スマートフォンのソーシャルゲームです。アイドルが描かれたカードを集めて、一人前のアイドルへと育成していくゲームなのですが、描かれている<b>アイドルがこれまたイケメン…!</b><br><br>その中で最年少のアイドル、<b>御手洗翔太</b>を演じているのが松岡さんなのです。またもや少年の役ということですが、このキャラは<b>弟キャラでツンデレ要素</b>もあるということで松岡さんの腕の見せ所な配役でした。<br><br>イベントでは、アイドルを演じた声優陣が実際にダンスや歌を披露するなど<b>エンターテインメント要素</b>も発揮されており、普段はいじられている松岡さんもカッコイイ一面を魅せています。

『アイドルマスター SideM』(アイドルマスター サイドエム)は、スマートフォンのソーシャルゲームです。アイドルが描かれたカードを集めて、一人前のアイドルへと育成していくゲームなのですが、描かれているアイドルがこれまたイケメン…!

その中で最年少のアイドル、御手洗翔太を演じているのが松岡さんなのです。またもや少年の役ということですが、このキャラは弟キャラでツンデレ要素もあるということで松岡さんの腕の見せ所な配役でした。

イベントでは、アイドルを演じた声優陣が実際にダンスや歌を披露するなどエンターテインメント要素も発揮されており、普段はいじられている松岡さんもカッコイイ一面を魅せています。

Fessan white 上に戻る