アーチャーの正体は英霊エミヤ!なぜ士郎は英霊になったのか徹底考察!【Fate】

結論から言うと、<b><span class="wysiwyg-color-festy-red"><span class="wysiwyg-font-size-festy-large">どのヒロインのルートを辿った衛宮士郎もアーチャーになる可能性は少ない</span></span></b>です。強いて言うならセイバールートでしょうか。セイバールートのみ、未来の士郎があまり描写されていませんからね。<br><br>桜ルートに中途半端に関与することはないので、衛宮士郎がアーチャーになる確率が一番高いのは、<b><span class="wysiwyg-font-size-festy-large"><span class="wysiwyg-color-festy-red">どのヒロインとも深い関係にならずに「正義の味方になる」という理想を貫き通した並行世界</span></span></b>説が一番有力でしょう。<br><br>アーチャーにも衛宮士郎にも、幸せを感じていてほしいものです。

結論から言うと、どのヒロインのルートを辿った衛宮士郎もアーチャーになる可能性は少ないです。強いて言うならセイバールートでしょうか。セイバールートのみ、未来の士郎があまり描写されていませんからね。

桜ルートに中途半端に関与することはないので、衛宮士郎がアーチャーになる確率が一番高いのは、どのヒロインとも深い関係にならずに「正義の味方になる」という理想を貫き通した並行世界説が一番有力でしょう。

アーチャーにも衛宮士郎にも、幸せを感じていてほしいものです。

Fessan white 上に戻る