ソードアートオンラインの名言・名シーン8選!!【SAO】

キリトが初めて所属した<span class="wysiwyg-color-festy-blue"><b>ギルド「月夜の黒猫団」</b></span>は迷宮区の<span class="wysiwyg-color-festy-orange">トラップ</span>にかかってしまい、<span class="wysiwyg-color-festy-red"><b>全滅</b></span>する。その後キリトは蘇生アイテムのを手に入れるのだが、使うことはできなかった。<br><br>ギルドメンバー唯一の女子であった、<span class="wysiwyg-color-festy-red">サチ</span>が残したクリスタルにはキリトへの想いと、サチが死んだことで自分を責めないでというメッセージだった。その言葉にキリトは泣き、その後ソロプレイヤーとして攻略組に戻っていく。<br><br><b><span class="wysiwyg-font-size-festy-large">「君と会えて、一緒にいられて本当によかった。ありがとう。さよなら。」</span></b><br>

キリトが初めて所属したギルド「月夜の黒猫団」は迷宮区のトラップにかかってしまい、全滅する。その後キリトは蘇生アイテムのを手に入れるのだが、使うことはできなかった。

ギルドメンバー唯一の女子であった、サチが残したクリスタルにはキリトへの想いと、サチが死んだことで自分を責めないでというメッセージだった。その言葉にキリトは泣き、その後ソロプレイヤーとして攻略組に戻っていく。

「君と会えて、一緒にいられて本当によかった。ありがとう。さよなら。」

Fessan white 上に戻る