_

ソードアートオンラインの名言・名シーン8選!!【SAO】

ALO内でキリトではなくアスナがメインのストーリー。ALO内で噂になっている最強の剣士<span class="wysiwyg-color-festy-red"><b>【絶剣のユウキ】</b></span>とそのギルド<span class="wysiwyg-color-festy-red">【スリーピング・ナイツ】</span>。ユウキがアスナにあるお願いをする。それはギルドがアインクラッドのフロアボスをギルドメンバーだけで倒し、<span class="wysiwyg-color-festy-blue">第1層に名前を残したい</span>というものだった。<br><br>お手伝いすることになったアスナは少しずつ、ユウキ達と仲良くなり、<span class="wysiwyg-color-festy-orange">ずっと一緒にいたい</span>と思うようになる。しかし、ユウキを含んだスリーピング・ナイツのメンバーにはある共通点があった。それはメンバー全員が<b><span class="wysiwyg-color-festy-blue">重い病人</span></b>であるということ。<br><br>その後、ユウキはアスナ達とわずかの間だが楽しい時間を過ごす。そして、ユウキ最後の日、ALO内でユウキはアスナに<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">自分の生きた証</span></b>としてオリジナルソードスキルを継承することだった。その後、スリーピング・ナイツのメンバーをはじめとしたキリト達や妖精族のみんなに見守られながら息を引き取る。ユウキは精一杯の人生を生き抜いたのだ。<br><br><b><span class="wysiwyg-font-size-festy-large">「僕、僕、がんばって生きた・・・、ここで生きたよ・・・・・・!」</span></b>

ALO内でキリトではなくアスナがメインのストーリー。ALO内で噂になっている最強の剣士【絶剣のユウキ】とそのギルド【スリーピング・ナイツ】。ユウキがアスナにあるお願いをする。それはギルドがアインクラッドのフロアボスをギルドメンバーだけで倒し、第1層に名前を残したいというものだった。

お手伝いすることになったアスナは少しずつ、ユウキ達と仲良くなり、ずっと一緒にいたいと思うようになる。しかし、ユウキを含んだスリーピング・ナイツのメンバーにはある共通点があった。それはメンバー全員が重い病人であるということ。

その後、ユウキはアスナ達とわずかの間だが楽しい時間を過ごす。そして、ユウキ最後の日、ALO内でユウキはアスナに自分の生きた証としてオリジナルソードスキルを継承することだった。その後、スリーピング・ナイツのメンバーをはじめとしたキリト達や妖精族のみんなに見守られながら息を引き取る。ユウキは精一杯の人生を生き抜いたのだ。

「僕、僕、がんばって生きた・・・、ここで生きたよ・・・・・・!」

Fessan white 上に戻る