ソードアートオンラインの名言・名シーン8選!!【SAO】

<b>ガンゲイル・オンライン</b>にコンバートしたキリトは、アバターが<span class="wysiwyg-color-festy-red">M9000番系</span>というとてもレアなアバターだった。見た目が女の子っぽく見えることから、見た限りでは女の子にしか見えない。銃がメインのアンダーグラウンド的な世界設定では女の子やかわいい系のアバターは冷やかしの対象になりやすかったりする。<br><br>キリトが最初に声をかけたのは女の子の<span class="wysiwyg-color-festy-blue"><b><span class="wysiwyg-font-size-festy-large">シノン</span></b></span>というキャラ、初対面の時に同性の方が怪しまれないと思ったために、女の子として振る舞い、装備選びや、銃の指南をうける。その後、シノンには男であることをばらすが、公的には女の子だと判断されている。<br><br>BoBの決勝ステージが始まる前には観客に向かって<b><span class="wysiwyg-font-size-festy-large">「キミたち、応援してね♪」</span><span class="wysiwyg-font-size-festy-normal"></span></b>と上手く立ち回りしている。

ガンゲイル・オンラインにコンバートしたキリトは、アバターがM9000番系というとてもレアなアバターだった。見た目が女の子っぽく見えることから、見た限りでは女の子にしか見えない。銃がメインのアンダーグラウンド的な世界設定では女の子やかわいい系のアバターは冷やかしの対象になりやすかったりする。

キリトが最初に声をかけたのは女の子のシノンというキャラ、初対面の時に同性の方が怪しまれないと思ったために、女の子として振る舞い、装備選びや、銃の指南をうける。その後、シノンには男であることをばらすが、公的には女の子だと判断されている。

BoBの決勝ステージが始まる前には観客に向かって「キミたち、応援してね♪」と上手く立ち回りしている。

Fessan white 上に戻る