_

亜門鋼太朗がグール化して再登場!?死亡の真相とその正体を徹底考察!【東京喰種】

東京喰種終盤で、隻眼の梟とおもわしき喰種、<span class="wysiwyg-font-size-festy-large"><b>芳村</b></span>と芳村が運営する喫茶店<b>あんていく</b>に対する捜査、<span class="wysiwyg-color-festy-red">せん滅作戦</span>が行われました。<br><br>SSSレートの梟が相手とだけあってかなり大規模な作戦となりました。喫茶店の店員で芳村の仲間である古間やカヤが率いる喰種チームも参加しかなりの数の喰種が戦闘に加わります。<br><br>捜査官も大勢参加し、勿論亜門も参加していました。そこで金木と遭遇し戦闘になり、大怪我を追いますが刺し違え金木を瀕死に追いやります。<br><br>金木との戦闘のあと、梟が倒され退却する時にアオギリの樹の幹部であるタタラと数名の喰種に襲われそこで消息不明になりました。<br><br>遺体は見つかりませんでしたが大怪我を負っていたという情報から死亡したとみられ<span class="wysiwyg-color-festy-blue">殉職者リストに名前を連ねています。</span>

東京喰種終盤で、隻眼の梟とおもわしき喰種、芳村と芳村が運営する喫茶店あんていくに対する捜査、せん滅作戦が行われました。

SSSレートの梟が相手とだけあってかなり大規模な作戦となりました。喫茶店の店員で芳村の仲間である古間やカヤが率いる喰種チームも参加しかなりの数の喰種が戦闘に加わります。

捜査官も大勢参加し、勿論亜門も参加していました。そこで金木と遭遇し戦闘になり、大怪我を追いますが刺し違え金木を瀕死に追いやります。

金木との戦闘のあと、梟が倒され退却する時にアオギリの樹の幹部であるタタラと数名の喰種に襲われそこで消息不明になりました。

遺体は見つかりませんでしたが大怪我を負っていたという情報から死亡したとみられ殉職者リストに名前を連ねています。

Fessan white 上に戻る