_

亜門鋼太朗がグール化して再登場!?死亡の真相とその正体を徹底考察!【東京喰種】

アオギリの樹の構成員を襲ったり、喰種に殺されそうになったクインクスの<b>米林才子</b><span class="wysiwyg-font-size-festy-small">(さいこ)</span>を助けたりと影で暗躍していた<span class="wysiwyg-color-festy-blue">謎の男</span>。<br><br>男が残した痕跡からどうやら共食い<span class="wysiwyg-font-size-festy-small">(喰種が喰種を食べること)</span>をしていたことが解っています。またその背格好から、アキラなどの一部の捜査官は謎の男を亜門ではないかと思っているようです。<br><br>そんな中、東京喰種:re66話でついに顔をあらわにした謎の男が登場しました!<b><span class="wysiwyg-font-size-festy-large">その顔はどうみても亜門鋼太郎。</span></b><br><br>チャームポイントである先割れ眉毛は見えませんでしたがあの精悍な顔つきな亜門で間違いないと思います。<br><br>亜門は、コクリアにとらえられ近々処分される笛口雛実を救おうとコクリアを襲撃するために集まった喰種たちを見ています。<br><br>同じ時にアオギリの樹のアジトである流島へ向かう捜査官たちではなくコクリア破りをする喰種を見張っていたということは、亜門もコクリアに用事があるんですかね?

アオギリの樹の構成員を襲ったり、喰種に殺されそうになったクインクスの米林才子(さいこ)を助けたりと影で暗躍していた謎の男

男が残した痕跡からどうやら共食い(喰種が喰種を食べること)をしていたことが解っています。またその背格好から、アキラなどの一部の捜査官は謎の男を亜門ではないかと思っているようです。

そんな中、東京喰種:re66話でついに顔をあらわにした謎の男が登場しました!その顔はどうみても亜門鋼太郎。

チャームポイントである先割れ眉毛は見えませんでしたがあの精悍な顔つきな亜門で間違いないと思います。

亜門は、コクリアにとらえられ近々処分される笛口雛実を救おうとコクリアを襲撃するために集まった喰種たちを見ています。

同じ時にアオギリの樹のアジトである流島へ向かう捜査官たちではなくコクリア破りをする喰種を見張っていたということは、亜門もコクリアに用事があるんですかね?

Fessan white 上に戻る