_

亜門鋼太朗がグール化して再登場!?死亡の真相とその正体を徹底考察!【東京喰種】

:reでは<span class="wysiwyg-font-size-festy-large"><b>フロッピー</b></span>という存在について言及されています。アオギリの樹の幹部で実は隻眼の梟であるエトが、<span class="wysiwyg-color-festy-blue">アヤト</span><span class="wysiwyg-font-size-festy-small">(董香の弟でアオギリの樹の構成員)</span>に”フロッピーが来たら始末して”と指示しています。<br><br>どういった存在であるのかは明言されていませんが、アオギリの樹でもあんていく派でもなさそうです。<br><br>アヤトほどの実力者に言うという事はそれなりに強く、厄介な者のようです。フロッピーディスクを彷彿とさせる呼び名からして、嘉納の実験により生まれた半喰種のことを指しているのではないかという考察が多いです。<br><br>嘉納が編み出した喰種化手術をデータを焼き付けるように数々の人間、喰種に施して生まれた存在。それがフロッピーと呼ばれる者なのではないでしょうか。<br><br>もしそれが正しいなら滝澤もフロッピーと呼ばれるはずですので、実験の失敗作やアオギリの樹から離れた喰種のことを指す可能性もありますね。<br><br>フロッピーがどんな意味だとしても、<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">亜門を指す言葉</span></b>であることは間違いなさそうです。

:reではフロッピーという存在について言及されています。アオギリの樹の幹部で実は隻眼の梟であるエトが、アヤト(董香の弟でアオギリの樹の構成員)に”フロッピーが来たら始末して”と指示しています。

どういった存在であるのかは明言されていませんが、アオギリの樹でもあんていく派でもなさそうです。

アヤトほどの実力者に言うという事はそれなりに強く、厄介な者のようです。フロッピーディスクを彷彿とさせる呼び名からして、嘉納の実験により生まれた半喰種のことを指しているのではないかという考察が多いです。

嘉納が編み出した喰種化手術をデータを焼き付けるように数々の人間、喰種に施して生まれた存在。それがフロッピーと呼ばれる者なのではないでしょうか。

もしそれが正しいなら滝澤もフロッピーと呼ばれるはずですので、実験の失敗作やアオギリの樹から離れた喰種のことを指す可能性もありますね。

フロッピーがどんな意味だとしても、亜門を指す言葉であることは間違いなさそうです。

Fessan white 上に戻る