_

亜門鋼太朗がグール化して再登場!?死亡の真相とその正体を徹底考察!【東京喰種】

喰種として復活した亜門。亜門のパートナーであったアキラにとっては<b>複雑</b>な事でしょう。<br><br>二人は仕事の同僚というだけでなく、亜門の恩師である真戸呉緒の娘であるアキラに<span class="wysiwyg-color-festy-blue">呉緒を救えなかった罪悪感</span>を感じていました。<br><br>アキラも父が死んだ時、亜門が金木との戦闘で呉緒をサポートできなかったことが父の死に繋がったと亜門を詰るシーンがあります。<br><br>しかしお互いを知るにつれわだかまりは溶け、パートナーとして<b><span class="wysiwyg-color-festy-orange">強い絆</span></b>が生まれます。

出典: tsundora.com

喰種として復活した亜門。亜門のパートナーであったアキラにとっては複雑な事でしょう。

二人は仕事の同僚というだけでなく、亜門の恩師である真戸呉緒の娘であるアキラに呉緒を救えなかった罪悪感を感じていました。

アキラも父が死んだ時、亜門が金木との戦闘で呉緒をサポートできなかったことが父の死に繋がったと亜門を詰るシーンがあります。

しかしお互いを知るにつれわだかまりは溶け、パートナーとして強い絆が生まれます。

Fessan white 上に戻る