_

亜門鋼太朗がグール化して再登場!?死亡の真相とその正体を徹底考察!【東京喰種】

戦闘面では周りと一線を画すほどの実力を亜門。周りからも一目を置かれているようです。そんな亜門の戦闘シーンはもちろんカッコいい!<br><br>特にかっこいいのが、<span class="wysiwyg-font-size-festy-large"><b>あんていくせん滅作戦でアラタを手にしたシーンです。</b></span>アラタとは甲赫で鎧のようなクインケなんですがコントロールが難しく、一部の特等しか使えませんでした。<br><br>クインケの開発、研究を行う知行博士によって、戦闘でクインケが壊れてピンチの亜門の元にアラタがわたります。<br><br>弱い者が使えばアラタに食われてしまう、危険なクインケですが亜門はそんなアラタを使いこなしてしまいました。<br><br>アラタを身にまとって立ちあがる亜門の姿は、誰が見ても<span class="wysiwyg-color-festy-orange">うおおおおお</span>と声が出てしまうほどの<span class="wysiwyg-color-festy-blue">迫力</span>があります。とてもかっこいいシーンです。

出典: 3f.ldblog.jp

戦闘面では周りと一線を画すほどの実力を亜門。周りからも一目を置かれているようです。そんな亜門の戦闘シーンはもちろんカッコいい!

特にかっこいいのが、あんていくせん滅作戦でアラタを手にしたシーンです。アラタとは甲赫で鎧のようなクインケなんですがコントロールが難しく、一部の特等しか使えませんでした。

クインケの開発、研究を行う知行博士によって、戦闘でクインケが壊れてピンチの亜門の元にアラタがわたります。

弱い者が使えばアラタに食われてしまう、危険なクインケですが亜門はそんなアラタを使いこなしてしまいました。

アラタを身にまとって立ちあがる亜門の姿は、誰が見てもうおおおおおと声が出てしまうほどの迫力があります。とてもかっこいいシーンです。

Fessan white 上に戻る