_

亜門鋼太朗がグール化して再登場!?死亡の真相とその正体を徹底考察!【東京喰種】

東京喰種14巻、金木との戦闘で深手を負った亜門に、滝澤が死なないでと声をかけます。そこで言った一言が<span class="wysiwyg-color-festy-blue">凄く男前</span>なんです!<br><br><span class="wysiwyg-font-size-festy-large">「ここで俺が死ねば… ”アイツ”が人殺しになってしまう…」</span><br><br>金木と亜門が初めて会った戦闘で、金木は喰種としての力を使うことを恐れていました。まだコントロールが出来ず食事も不十分だったので暴走させてしまうのが怖かったのです。<br><br>そして案の定暴走させてしまいますが正気を戻し、亜門に逃げるように言います。このままでは貴方を力のままに殺してしまう。僕を人殺しにしないでくれ、と。<br><br>欲望のままに人を殺し喰らう喰種を憎んでいた亜門の心に、人を殺したくないと無く金木の姿は衝撃を与えました。<br><br>このセリフはその時の金木の発言と絡めているんです。<span class="wysiwyg-color-festy-red">強い信念を持っている</span>亜門らしいセリフですね。<br>

出典: tweez.net

東京喰種14巻、金木との戦闘で深手を負った亜門に、滝澤が死なないでと声をかけます。そこで言った一言が凄く男前なんです!

「ここで俺が死ねば… ”アイツ”が人殺しになってしまう…」

金木と亜門が初めて会った戦闘で、金木は喰種としての力を使うことを恐れていました。まだコントロールが出来ず食事も不十分だったので暴走させてしまうのが怖かったのです。

そして案の定暴走させてしまいますが正気を戻し、亜門に逃げるように言います。このままでは貴方を力のままに殺してしまう。僕を人殺しにしないでくれ、と。

欲望のままに人を殺し喰らう喰種を憎んでいた亜門の心に、人を殺したくないと無く金木の姿は衝撃を与えました。

このセリフはその時の金木の発言と絡めているんです。強い信念を持っている亜門らしいセリフですね。

Fessan white 上に戻る