_

【MAJOR】悲運の大打者・佐藤寿也の魅力と謎を徹底解剖!【メジャー】

ホモ疑惑までささやかれる茂野吾郎との関係を振り返ってみましょう。もともとは、<b>本田吾郎(のちの茂野)が近所に住んでいた寿也を野球に誘ったのがきっかけ。</b>バッテリーとしてともに野球をやる夢を抱きますが、残念なことに父の急逝で吾郎は引っ越してしまいます。<br><br>その後名門野球チームの横浜リトルに入団する寿也は、三船リトルに入団した吾郎と初対決し敗北。吾郎の実力を認めます。しかしその後悲劇が。<b>なんと父母と妹が寿也を置いて家出。</b>ショックのあまり一度は野球を辞めてしまいます。<br><br>中学では引き取ってくれた祖父母への恩返しの為、成績はトップクラス、野球もプロ野球という明確な目標を持ち高校のスポーツ特待を狙えるほどの努力を見せます。しかしトラウマから性格が歪んだのか、試合の外で吾郎に心理戦を持ちかけるなどブラックトシくんになっていきます。<br>

ホモ疑惑までささやかれる茂野吾郎との関係を振り返ってみましょう。もともとは、本田吾郎(のちの茂野)が近所に住んでいた寿也を野球に誘ったのがきっかけ。バッテリーとしてともに野球をやる夢を抱きますが、残念なことに父の急逝で吾郎は引っ越してしまいます。

その後名門野球チームの横浜リトルに入団する寿也は、三船リトルに入団した吾郎と初対決し敗北。吾郎の実力を認めます。しかしその後悲劇が。なんと父母と妹が寿也を置いて家出。ショックのあまり一度は野球を辞めてしまいます。

中学では引き取ってくれた祖父母への恩返しの為、成績はトップクラス、野球もプロ野球という明確な目標を持ち高校のスポーツ特待を狙えるほどの努力を見せます。しかしトラウマから性格が歪んだのか、試合の外で吾郎に心理戦を持ちかけるなどブラックトシくんになっていきます。

Fessan white 上に戻る