_

【MAJOR】悲運の大打者・佐藤寿也の魅力と謎を徹底解剖!【メジャー】

結果吾郎に負け、まっすぐな野球への思いを感じ再び吾郎と一緒に野球をやる意思を固める寿也。志望だった名門海堂学園の特待生も諦めます。しかし、吾郎はその後自身が海堂にコテンパンに負けたことをきっかけに海堂に行きたいと言い出します。<br><br>最初の志望校だった事もあって一緒に入学を目指す寿也。見事吾郎と合格し入学しますが、なんと二年の途中で吾郎は転校してしまいます。トラウマをばねに最強のメンタルを手に入れた寿也は動じません。<br><br>その後日本のプロ野球に進んだ寿也、メジャー挑戦した吾郎はバッテリーを組むことはありませんでしたが、野球W杯で初バッテリーを組み勝利をつかみます。そして移籍する権利を得たのち、「吾郎と同じユニフォームを着て優勝したい」と<b>、吾郎のいるホーネッツに移籍し、念願の吾郎とともに優勝をはたします。</b><br>

結果吾郎に負け、まっすぐな野球への思いを感じ再び吾郎と一緒に野球をやる意思を固める寿也。志望だった名門海堂学園の特待生も諦めます。しかし、吾郎はその後自身が海堂にコテンパンに負けたことをきっかけに海堂に行きたいと言い出します。

最初の志望校だった事もあって一緒に入学を目指す寿也。見事吾郎と合格し入学しますが、なんと二年の途中で吾郎は転校してしまいます。トラウマをばねに最強のメンタルを手に入れた寿也は動じません。

その後日本のプロ野球に進んだ寿也、メジャー挑戦した吾郎はバッテリーを組むことはありませんでしたが、野球W杯で初バッテリーを組み勝利をつかみます。そして移籍する権利を得たのち、「吾郎と同じユニフォームを着て優勝したい」と、吾郎のいるホーネッツに移籍し、念願の吾郎とともに優勝をはたします。

Fessan white 上に戻る