【ラブライブ】ママライブを紹介!この親たち美人過ぎるだろ!

<p>アニメ本編で台詞付きで登場を果たしたのは、穂乃果ママ・真姫ママ・にこママ・ことりママの四名だけです。凛ママ・海未ママ・花陽ママに関しては、劇場版での最後のワンカットのみの登場で、台詞ナシなのが残念でなりません。</p><p><br></p><p><b>希ママ</b>に関しては希自身がアニメ本編で語っていた通り、小さい頃から両親の都合で転校多かったことから希ママ自身仕事が忙しく、娘の卒業式にも出れないほど多忙な人なのかもしれません。遠いロシアで生活をしている<b>絵里ママ</b>も同様でしょう。そういう家庭の事情から登場は叶わなかったのかもしれませんね。<br></p>

アニメ本編で台詞付きで登場を果たしたのは、穂乃果ママ・真姫ママ・にこママ・ことりママの四名だけです。凛ママ・海未ママ・花陽ママに関しては、劇場版での最後のワンカットのみの登場で、台詞ナシなのが残念でなりません。


希ママに関しては希自身がアニメ本編で語っていた通り、小さい頃から両親の都合で転校多かったことから希ママ自身仕事が忙しく、娘の卒業式にも出れないほど多忙な人なのかもしれません。遠いロシアで生活をしている絵里ママも同様でしょう。そういう家庭の事情から登場は叶わなかったのかもしれませんね。

Fessan white 上に戻る