【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

一触触発状態だったルフィと“偽”ルフィですが自分に従おうとしないルフィを銃で仕留めようとしますが本物のルフィは銃弾をあっさりとかわし騒ぎになることもなく<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">“覇王色の覇気”</span></b>で“偽”麦わら一味を倒します。<br><br>本物のニコ・ロビンはシャッキーのぼったくりバーに到着し入れ違いに買い出しに出るサンジ。そして海岸の魚屋で魚を仕入れようとするサンジでしたが店主は何かをすごく焦っている様子でした。<br><br>釣りをしたいと言って訪ねてきた<b>ゾロが船を間違えて海賊船に乗ったまま、深海へと行ってしまった</b>と言います。ゾロの安否を気遣う店主でしたがゾロなら問題ないだろうと安心するサンジの目の前に突然海中から巨大なガレオン船が浮上してきます。<br>

一触触発状態だったルフィと“偽”ルフィですが自分に従おうとしないルフィを銃で仕留めようとしますが本物のルフィは銃弾をあっさりとかわし騒ぎになることもなく“覇王色の覇気”で“偽”麦わら一味を倒します。

本物のニコ・ロビンはシャッキーのぼったくりバーに到着し入れ違いに買い出しに出るサンジ。そして海岸の魚屋で魚を仕入れようとするサンジでしたが店主は何かをすごく焦っている様子でした。

釣りをしたいと言って訪ねてきたゾロが船を間違えて海賊船に乗ったまま、深海へと行ってしまったと言います。ゾロの安否を気遣う店主でしたがゾロなら問題ないだろうと安心するサンジの目の前に突然海中から巨大なガレオン船が浮上してきます。

Fessan white 上に戻る