【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

ガレオン船は鋭利な<span class="wysiwyg-font-size-festy-normal"><b>刃物で斬られたように破壊されて浮上</b>してきました。その船に乗っていたのはロロノア・ゾロ。「船を間違えた」と一言発するゾロの<b>左目には傷があり、片目になって</b>いました。</span><br><br><span class="wysiwyg-font-size-festy-normal"><b><span class="wysiwyg-color-festy-red">“サウザンド・サニー号”</span></b>に向かったロビンはそ</span>こでコーティングされたサニー号と大幅に自分の人体改造をしたサイボーグ・フランキーに再会します。“偽”ゾロ達について行ったチョッパーは攫われたロビンを無視する仲間に失望して一人で救出に向かいます。<br><br>けれど激怒した“偽”ルフィはシャボンディ諸島で集めた手下達を46番GRに一同を集め、ナミ・ウソップそしてルフィに復讐しようと企みます。その動きが<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">海軍に知られてしまい“本物”の麦わらの一味と思った海軍は46番GRに全戦力</span></b>を向けようとします。<br>

ガレオン船は鋭利な刃物で斬られたように破壊されて浮上してきました。その船に乗っていたのはロロノア・ゾロ。「船を間違えた」と一言発するゾロの左目には傷があり、片目になっていました。

“サウザンド・サニー号”に向かったロビンはそこでコーティングされたサニー号と大幅に自分の人体改造をしたサイボーグ・フランキーに再会します。“偽”ゾロ達について行ったチョッパーは攫われたロビンを無視する仲間に失望して一人で救出に向かいます。

けれど激怒した“偽”ルフィはシャボンディ諸島で集めた手下達を46番GRに一同を集め、ナミ・ウソップそしてルフィに復讐しようと企みます。その動きが海軍に知られてしまい“本物”の麦わらの一味と思った海軍は46番GRに全戦力を向けようとします。

Fessan white 上に戻る