【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

“偽”麦わらの一味の集合場所である46番GRへついていこうとするルフィ。“ニセモノ”のゾロもサンジもルフィがハンコックに言われた通りに変装をしている為ルフィが本物の麦わらのルフィだという事に気づきませんでした。<br><br>一方、ライブ中のブルックの元へ海軍がやってきます。引退する事や自分の素性をマネージャーに正直に話した事が仇となって裏切られ海軍を呼ばれてしまったのです。その場でブルックは<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">ルフィ死亡説を全面否定し世界中にルフィ健在を伝えます。</span></b><br><br>ライブも最後の一曲「ニューワールド」をファン達が海軍を妨害してくれた為歌う事が出来ます。さらにはシャッキーの手配によってトビウオライダーズ達の応援もありブルックは会場を後にしてサニー号へと向かいます。<br>

“偽”麦わらの一味の集合場所である46番GRへついていこうとするルフィ。“ニセモノ”のゾロもサンジもルフィがハンコックに言われた通りに変装をしている為ルフィが本物の麦わらのルフィだという事に気づきませんでした。

一方、ライブ中のブルックの元へ海軍がやってきます。引退する事や自分の素性をマネージャーに正直に話した事が仇となって裏切られ海軍を呼ばれてしまったのです。その場でブルックはルフィ死亡説を全面否定し世界中にルフィ健在を伝えます。

ライブも最後の一曲「ニューワールド」をファン達が海軍を妨害してくれた為歌う事が出来ます。さらにはシャッキーの手配によってトビウオライダーズ達の応援もありブルックは会場を後にしてサニー号へと向かいます。

Fessan white 上に戻る