【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

多数の海兵によって包囲され一気に攻め込まれた“偽”麦わらの一味ですが「深手のアルビオン」や「リップ・サービス・ドウティ」などのルーキー達の力も強く戦況は“偽”麦わらの一味に有利に展開していきます。<br><br>しかし、その場に<b>戦桃丸に率いられた「平和主義者(パシフィスタ)」2体が到着すると戦況は大きく変わります。</b>そんな時逃げ出そうとしていた“偽”ルフィの前にパシフィスタと戦桃丸が現れ、一撃で倒されてしまいます。<br><br><b><span class="wysiwyg-color-festy-red">“偽”ルフィの正体は懸賞金2600万ベリーの“三枚舌のデマロ・ブラック”</span></b>であるとパシフィスタのデータベースで確認されます。けれどパシフィスタは到着してすぐに本物のルフィも補足していた為本物のルフィを狙います。<br>

多数の海兵によって包囲され一気に攻め込まれた“偽”麦わらの一味ですが「深手のアルビオン」や「リップ・サービス・ドウティ」などのルーキー達の力も強く戦況は“偽”麦わらの一味に有利に展開していきます。

しかし、その場に戦桃丸に率いられた「平和主義者(パシフィスタ)」2体が到着すると戦況は大きく変わります。そんな時逃げ出そうとしていた“偽”ルフィの前にパシフィスタと戦桃丸が現れ、一撃で倒されてしまいます。

“偽”ルフィの正体は懸賞金2600万ベリーの“三枚舌のデマロ・ブラック”であるとパシフィスタのデータベースで確認されます。けれどパシフィスタは到着してすぐに本物のルフィも補足していた為本物のルフィを狙います。

Fessan white 上に戻る