【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

レイリーの前で海賊王になる事を宣言したルフィに「頂点まで行ってこい」と告げルフィ達を追う海兵達の足止めをします。42番GRに向かうルフィ達は新たな海兵達が立ち塞がりますが<b>今度はゴーストプリンセスのペローナ</b>でした。<br><br>ペローナから海には軍艦が迫っている事を聞きます。そしてチョッパーが「トリノ王国」で友達になった巨大な鳥と共にルフィ達を迎えに来ます。サニー号にはトビウオライダーズに迎えに来てもらったブルックが到着し後はルフィ達を待つだけになりました。<br><br>鳥に乗ってルフィが到着しますがナミとロビンを見たサンジは大量の鼻血を出して倒れてしまいます。サンジは<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">2年の間に徹底的に女性に弱くなってしまって</span></b>いたのです。<br>

出典: x28n.com

レイリーの前で海賊王になる事を宣言したルフィに「頂点まで行ってこい」と告げルフィ達を追う海兵達の足止めをします。42番GRに向かうルフィ達は新たな海兵達が立ち塞がりますが今度はゴーストプリンセスのペローナでした。

ペローナから海には軍艦が迫っている事を聞きます。そしてチョッパーが「トリノ王国」で友達になった巨大な鳥と共にルフィ達を迎えに来ます。サニー号にはトビウオライダーズに迎えに来てもらったブルックが到着し後はルフィ達を待つだけになりました。

鳥に乗ってルフィが到着しますがナミとロビンを見たサンジは大量の鼻血を出して倒れてしまいます。サンジは2年の間に徹底的に女性に弱くなってしまっていたのです。

Fessan white 上に戻る