【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

新たなる船出の時になりますが海には軍艦3隻が迫ってきます。一斉砲撃でのピンチを救ったのは“海賊女帝”ボア・ハンコックの率いる女人海賊団・九蛇海賊団でした。ハンコック達はルフィの船出に協力して軍艦を足止めをしてくれます。<br><br>また、ルフィの知らないところでも陸上ではペローナ同様にナミがいた空島「ウェザリア」のおじいちゃん達が雨を降らせてくれて海兵の火薬を濡らせて足止めをしてくれていたりウソップのいた「ボーイン列島」のヘラクレスンが巨大昆虫を率いて海兵を足止めしたりサンジのいた「カマバッカ王国」の新人類達も足止めに協力し、<b>皆が麦わらの一味の船出に協力</b>します。<br><br>世話になった仲間達の協力の中、ついにルフィ達は<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">2年の時を経て海底1万Mの深海にある“魚人島”</span></b>に向け新たなる船出をしました。<br>

出典: ameblo.jp

新たなる船出の時になりますが海には軍艦3隻が迫ってきます。一斉砲撃でのピンチを救ったのは“海賊女帝”ボア・ハンコックの率いる女人海賊団・九蛇海賊団でした。ハンコック達はルフィの船出に協力して軍艦を足止めをしてくれます。

また、ルフィの知らないところでも陸上ではペローナ同様にナミがいた空島「ウェザリア」のおじいちゃん達が雨を降らせてくれて海兵の火薬を濡らせて足止めをしてくれていたりウソップのいた「ボーイン列島」のヘラクレスンが巨大昆虫を率いて海兵を足止めしたりサンジのいた「カマバッカ王国」の新人類達も足止めに協力し、皆が麦わらの一味の船出に協力します。

世話になった仲間達の協力の中、ついにルフィ達は2年の時を経て海底1万Mの深海にある“魚人島”に向け新たなる船出をしました。

Fessan white 上に戻る