【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

それでもクラーケンをペットにする事を諦めないルフィにカリブーが策を授けます。<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">コーティング用のシャボンで作った簡易潜水服をルフィ・ゾロ・サンジに着せて船の外で戦う事</span></b>を勧めます。サニー号を離れたルフィ達と逸れてしまいます。<br><br>2年の修業の成果でルフィ達は3人ともとんでもなく強くなり最後はルフィの<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">“ギア3”を“武装色の覇気”で硬化したエレファントガン</span></b>でクラーケンにとどめを刺すのです。けれどサニー号と共に下降流に急激に飲まれ深海へと一気に下降してしまいます。<br><br>クラーケンを倒した時に捕えられていた<b>“服を着た巨大なサメ”</b>に御礼をされたように見えた直後でした。サニー号はナミの指示でなんとか舵を取り海底に辿り着くのですがルフィ達3人の姿が見えません。<br>

出典: yaplog.jp

それでもクラーケンをペットにする事を諦めないルフィにカリブーが策を授けます。コーティング用のシャボンで作った簡易潜水服をルフィ・ゾロ・サンジに着せて船の外で戦う事を勧めます。サニー号を離れたルフィ達と逸れてしまいます。

2年の修業の成果でルフィ達は3人ともとんでもなく強くなり最後はルフィの“ギア3”を“武装色の覇気”で硬化したエレファントガンでクラーケンにとどめを刺すのです。けれどサニー号と共に下降流に急激に飲まれ深海へと一気に下降してしまいます。

クラーケンを倒した時に捕えられていた“服を着た巨大なサメ”に御礼をされたように見えた直後でした。サニー号はナミの指示でなんとか舵を取り海底に辿り着くのですがルフィ達3人の姿が見えません。

Fessan white 上に戻る