【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

海底7000Mの深海でルフィ・ゾロ・サンジとはぐれた麦わらの一味はサニー号で数々の危険を乗り越えてきましたがとうとう、海底火山地帯で巨大なアンコウの“あんころ”と海底巨人“わだつみ”に遭遇します。<br><br>そこに追い打ちをかけるように登場した船は<b>「フライング・ダッチマン号」。</b>かつて数百年前に神に対しても唾を吐くような行為で呪われ永遠に海を漂う<b>“海賊船長バンダー・デッケン”の“幽霊船(ゴーストシップ)”</b>でした。<br><br>あんころとわだつみもバンダー・デッケンの部下で命令でサニー号を叩き落とそうとしますがサニー号は燃料切れでもう脱出の術がありません。突如<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">海底の怪物クラーケンが再び現れわだつみに強烈なパンチを一撃</span></b>食らわせます。<br>

海底7000Mの深海でルフィ・ゾロ・サンジとはぐれた麦わらの一味はサニー号で数々の危険を乗り越えてきましたがとうとう、海底火山地帯で巨大なアンコウの“あんころ”と海底巨人“わだつみ”に遭遇します。

そこに追い打ちをかけるように登場した船は「フライング・ダッチマン号」。かつて数百年前に神に対しても唾を吐くような行為で呪われ永遠に海を漂う“海賊船長バンダー・デッケン”の“幽霊船(ゴーストシップ)”でした。

あんころとわだつみもバンダー・デッケンの部下で命令でサニー号を叩き落とそうとしますがサニー号は燃料切れでもう脱出の術がありません。突如海底の怪物クラーケンが再び現れわだつみに強烈なパンチを一撃食らわせます。

Fessan white 上に戻る