【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

ハモンドの傘下になれという要求を拒否したルフィ達に海獣の海獅子が襲い掛かりますがすんでの所で燃料補給も終わりサニー号はクード・バーストで魚人島に突入します。ところが海流が想像以上に強くルフィ達は全員海流に飲まれてしまいます。<br><br>ルフィが目を覚ましたのは<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">“人魚ケイミー”</span></b>の家でした。人魚達が助けてケイミーの家で看病してくれていたのです。しかしそこにいたのはルフィ・サンジ・ウソップ・チョッパーの4人だけでした。他の仲間が心配ですが仲間を信じ合流できる事を信じます。<br><br>ケイミーの誘いで人魚達のいる珊瑚の入り江に行くことになります。<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">珊瑚の大陸で人魚達が沢山いる様子はまるで童話の世界。</span></b>そんな光景にサンジはバラティエを出る時以上に嬉し泣きで号泣します。<br>

ハモンドの傘下になれという要求を拒否したルフィ達に海獣の海獅子が襲い掛かりますがすんでの所で燃料補給も終わりサニー号はクード・バーストで魚人島に突入します。ところが海流が想像以上に強くルフィ達は全員海流に飲まれてしまいます。

ルフィが目を覚ましたのは“人魚ケイミー”の家でした。人魚達が助けてケイミーの家で看病してくれていたのです。しかしそこにいたのはルフィ・サンジ・ウソップ・チョッパーの4人だけでした。他の仲間が心配ですが仲間を信じ合流できる事を信じます。

ケイミーの誘いで人魚達のいる珊瑚の入り江に行くことになります。珊瑚の大陸で人魚達が沢山いる様子はまるで童話の世界。そんな光景にサンジはバラティエを出る時以上に嬉し泣きで号泣します。

Fessan white 上に戻る