【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

来るはずのない辺境の地にネプチューン3兄弟つまり王子達が現れます。<b>長男・フカボシ王子、次男・リュウボシ王子、三男・マンボシ王子</b>です。彼らは<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">麦わらの一味「不法入国者」</span></b>を探していると言います。<br><br>ルフィ達はすぐに身を隠し人魚達も庇って知らないふりをしてくれます。丁度その頃ゾロも王国の兵士達に見つかり取り囲まれていました。人魚達の協力で王子達は引き上げようとしたその時・・!!<br><br>身を隠す時サンジだけ人魚に抱きかかえられるように隠れた為胸元に顔をうずめてしまい、<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">人魚の胸元に興奮したサンジは興奮の限界を超え大量の鼻血を噴出</span></b>してしまいます。<br>

来るはずのない辺境の地にネプチューン3兄弟つまり王子達が現れます。長男・フカボシ王子、次男・リュウボシ王子、三男・マンボシ王子です。彼らは麦わらの一味「不法入国者」を探していると言います。

ルフィ達はすぐに身を隠し人魚達も庇って知らないふりをしてくれます。丁度その頃ゾロも王国の兵士達に見つかり取り囲まれていました。人魚達の協力で王子達は引き上げようとしたその時・・!!

身を隠す時サンジだけ人魚に抱きかかえられるように隠れた為胸元に顔をうずめてしまい、人魚の胸元に興奮したサンジは興奮の限界を超え大量の鼻血を噴出してしまいます。

Fessan white 上に戻る