【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

入り江では人魚達の悲鳴が上がりますがそんなことは知るはずもないルフィ達はサンジが助かった事で安心し看病するチョッパーを残してケイミーの案内で<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">マーメイドカフェのマダムであるシャーリー</span></b>の所に行きます。<br><br>サンジを看病していたのは<b>シャーリーが経営するマーメイドカフェの一室</b>でした。マダム・シャーリーは大きなサメの魚人のようで部屋には水晶玉が置いてあります。<b>シャーリーの占いは非常によく当たる</b>らしいのだがシャーリーはもう占いはやめたと言います。<br><br>シャーリーから休みを貰ったケイミーはヒトデのパッパグにハマグリを届けに行こうとしますがここにいる事を聞きルフィ達と一緒にマーメイドカフェの表の入り口に向かいます。<br>

入り江では人魚達の悲鳴が上がりますがそんなことは知るはずもないルフィ達はサンジが助かった事で安心し看病するチョッパーを残してケイミーの案内でマーメイドカフェのマダムであるシャーリーの所に行きます。

サンジを看病していたのはシャーリーが経営するマーメイドカフェの一室でした。マダム・シャーリーは大きなサメの魚人のようで部屋には水晶玉が置いてあります。シャーリーの占いは非常によく当たるらしいのだがシャーリーはもう占いはやめたと言います。

シャーリーから休みを貰ったケイミーはヒトデのパッパグにハマグリを届けに行こうとしますがここにいる事を聞きルフィ達と一緒にマーメイドカフェの表の入り口に向かいます。

Fessan white 上に戻る