_

自害せよ!ランサーの生き様とは?女ランサーやアルトリアも!?

お次は<b>スカサハ</b>だ。存在は『Fate/hollow ataraxia』でほのめかされていたが、はっきりと登場したのは『Fate/Grand Order』になる。『Fate/stay night』のイラストの塗りや『<b>魔法使いの夜』</b>の原画も担当した<b>こやまひろかず</b>氏によるイラストだ。<br><br>宝具は<b>突き穿つ死翔の槍</b>(ゲイ・ボルグ・オルタナティブ)。そう、スカサハは他でもないクー・フーリンの師匠なのだ。槍術とルーン魔術の天才で、クー・フーリンに伝授もした。<br><br>一人称は「<b>ワシ</b>」だったり、語尾は「<b>~のう</b>」だったりいかにも<b>師匠</b>っぽい。誇り高い性格で、

数多の亡霊があふれる「<b>影の国</b>」の門を閉ざし、支配せしめる実力を持つ。

出典: tsundora.com

お次はスカサハだ。存在は『Fate/hollow ataraxia』でほのめかされていたが、はっきりと登場したのは『Fate/Grand Order』になる。『Fate/stay night』のイラストの塗りや『魔法使いの夜』の原画も担当したこやまひろかず氏によるイラストだ。

宝具は突き穿つ死翔の槍(ゲイ・ボルグ・オルタナティブ)。そう、スカサハは他でもないクー・フーリンの師匠なのだ。槍術とルーン魔術の天才で、クー・フーリンに伝授もした。

一人称は「ワシ」だったり、語尾は「~のう」だったりいかにも師匠っぽい。誇り高い性格で、

数多の亡霊があふれる「影の国」の門を閉ざし、支配せしめる実力を持つ。

Fessan white 上に戻る