_

自害せよ!ランサーの生き様とは?女ランサーやアルトリアも!?

こちらはランサーとして現界したセイバー、もとい<b>アルトリア</b>である。アーサー王の武器といえば「<b>エクスカリバー</b>」が有名だが、物語の終盤に出てきた「<b>ロンゴミニアド</b>」という槍も実は非常に強力、<b>モードレッド</b>の胴体を貫いたこともある。<br><br>一般的には「<b>槍トリア</b>」と呼ばれる。顔と性格は<b>セイバー・オルタ</b>に似ているが、属性は「<b>秩序・善</b>」で<b>本来のアルトリアの性質も併せ持つ不思議なキャラだ</b>。しかし、胸が大きくなっているのは何故なんだ...?

こちらはランサーとして現界したセイバー、もといアルトリアである。アーサー王の武器といえば「エクスカリバー」が有名だが、物語の終盤に出てきた「ロンゴミニアド」という槍も実は非常に強力、モードレッドの胴体を貫いたこともある。

一般的には「槍トリア」と呼ばれる。顔と性格はセイバー・オルタに似ているが、属性は「秩序・善」で本来のアルトリアの性質も併せ持つ不思議なキャラだ。しかし、胸が大きくなっているのは何故なんだ...?

Fessan white 上に戻る