【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

ネプチューンと共にいるのはクラーケンに捕まっていたあの服を着たサメでした。何事が起ったかと人々が見守る中でネプチューン王は麦わらの一味を王宮である<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">“竜宮城”</span></b>へ招待すると言い出します。<br><br>宴の準備も出来ているとルフィ達は大喜びします。畏れ多いと尻込みするパッパグやケイミーも誘ってルフィ達はネプチューン王と共に竜宮城へ行くことにします。<b>“新魚人海賊団”に捕まっていた海賊が仲間と共に逃げよう</b>とします。<br><br>だったのですが“<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">狂薬ES(エネルギー・ステロイド)“</span></b>によってパワーアップした新魚人海賊団の頭“ホーディ・ジョーンズ”たった一人の手で壊滅させられてしまいます。<br>

ネプチューンと共にいるのはクラーケンに捕まっていたあの服を着たサメでした。何事が起ったかと人々が見守る中でネプチューン王は麦わらの一味を王宮である“竜宮城”へ招待すると言い出します。

宴の準備も出来ているとルフィ達は大喜びします。畏れ多いと尻込みするパッパグやケイミーも誘ってルフィ達はネプチューン王と共に竜宮城へ行くことにします。“新魚人海賊団”に捕まっていた海賊が仲間と共に逃げようとします。

だったのですが“狂薬ES(エネルギー・ステロイド)“によってパワーアップした新魚人海賊団の頭“ホーディ・ジョーンズ”たった一人の手で壊滅させられてしまいます。

Fessan white 上に戻る