【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

その数時間前樽に閉じ込められた濡れ髪のカリブーをそうとは知らず人魚のイシリー達3人が捕えられてしまいその罪の疑いがルフィ達に向けられてしまいます。それだけではなくマダム・シャーリーの占いにより<b>よからぬ方向へと魚人島</b>の状況が変わってしまいます。<br><br>そんな事は知らないルフィは竜宮城に到着するなり宴の準備が待てずに美味しそうな料理の匂いに誘われて一人勝手に城内を動き回ります。硬殻塔に迷い込んだルフィは<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">大きな“人魚姫・しらほし姫”</span></b>と出会います。<br><br>ルフィが自分を殺しに来たと勘違いして泣き叫ぶしらほしにフ<b>ライング海賊団の船長“バンダー・デッケン9世”が投げた斧</b>が命中しそうになるのをルフィが阻止し<b>姫の命</b>を救います。<br>

その数時間前樽に閉じ込められた濡れ髪のカリブーをそうとは知らず人魚のイシリー達3人が捕えられてしまいその罪の疑いがルフィ達に向けられてしまいます。それだけではなくマダム・シャーリーの占いによりよからぬ方向へと魚人島の状況が変わってしまいます。

そんな事は知らないルフィは竜宮城に到着するなり宴の準備が待てずに美味しそうな料理の匂いに誘われて一人勝手に城内を動き回ります。硬殻塔に迷い込んだルフィは大きな“人魚姫・しらほし姫”と出会います。

ルフィが自分を殺しに来たと勘違いして泣き叫ぶしらほしにフライング海賊団の船長“バンダー・デッケン9世”が投げた斧が命中しそうになるのをルフィが阻止し姫の命を救います。

Fessan white 上に戻る