【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

バンダー・デッケンは人魚姫に求婚して断られた事を恨み<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">“マトマトの実”の能力</span></b>で姫に凶器を投げては命を狙っています。そのため身の危険から逃れる為に人魚姫は10年も硬殻塔に閉じこもり話のできる友達はルフィの助けたサメのメガロだけという事でした。<br><br>一方竜宮城に招かれたウソップ・ナミ・ブルックは<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">人魚大量誘拐事件とマダム・シャーリーの占いによる危険人物</span></b>として疑いをかけられ身柄を拘束されそうになります。不確かな占いで人を拘束していいのかネプチューン王は悩みます。<br><br>考える時間を取る為にも捕まって欲しいと捕えようとしますがそこに現れたのは捕まっていたはずのゾロでした。これを機に<b>王宮の兵士達との本格的な戦闘</b>が始まってしまいます。<br>

バンダー・デッケンは人魚姫に求婚して断られた事を恨み“マトマトの実”の能力で姫に凶器を投げては命を狙っています。そのため身の危険から逃れる為に人魚姫は10年も硬殻塔に閉じこもり話のできる友達はルフィの助けたサメのメガロだけという事でした。

一方竜宮城に招かれたウソップ・ナミ・ブルックは人魚大量誘拐事件とマダム・シャーリーの占いによる危険人物として疑いをかけられ身柄を拘束されそうになります。不確かな占いで人を拘束していいのかネプチューン王は悩みます。

考える時間を取る為にも捕まって欲しいと捕えようとしますがそこに現れたのは捕まっていたはずのゾロでした。これを機に王宮の兵士達との本格的な戦闘が始まってしまいます。

Fessan white 上に戻る