【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">海の大騎士と呼ばれた“海神・ネプチューン王”もぎっくり腰の為戦闘不能</span></b>となりあっさりと全員が麦わらの一味に捕えられてしまいます。<b>不本意ながら一味は竜宮城を占拠する事</b>になってしまいます。<br><br>そんな時竜宮城に戻ってきたフカボシ王子・リュウボシ王子・マンボシ王子のネプチューン軍の3強が城内に入ろうと連絡廊を降ろすように告げますがそれをゾロは拒否して王達人質の身柄を引き換えにコーティングしたサニー号と残りの仲間達が無事出国できるようにすることを要求します。<br><br>要求を飲む事にしたフカボシ王子は人質の身柄の安全を確認すると共に<b>“元王下七武海”のジンべエからルフィへの伝言</b>をゾロに託します。<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">「ホーディとは戦うな」「海の森で待つ」</span></b>この2つでした。<br>

海の大騎士と呼ばれた“海神・ネプチューン王”もぎっくり腰の為戦闘不能となりあっさりと全員が麦わらの一味に捕えられてしまいます。不本意ながら一味は竜宮城を占拠する事になってしまいます。

そんな時竜宮城に戻ってきたフカボシ王子・リュウボシ王子・マンボシ王子のネプチューン軍の3強が城内に入ろうと連絡廊を降ろすように告げますがそれをゾロは拒否して王達人質の身柄を引き換えにコーティングしたサニー号と残りの仲間達が無事出国できるようにすることを要求します。

要求を飲む事にしたフカボシ王子は人質の身柄の安全を確認すると共に“元王下七武海”のジンべエからルフィへの伝言をゾロに託します。「ホーディとは戦うな」「海の森で待つ」この2つでした。

Fessan white 上に戻る