【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

ルフィはその頃、人魚姫が10年間ずっと行きたいと思っていた<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">「海の森」へ人魚姫を連れて行こう</span></b>とします。その時硬殻塔のあたりで何かがぶつかる物音がします。<br><br>バンダー・デッケンの攻撃のようですが娘の安否を気遣うネプチューン王の頼みでブルックが右大臣と共に様子を見に行きます。いつもの<b>バンダー・デッケンの攻撃ではなく飛んできたのは人間の海賊達</b>でした。<br><br><b>侵入不可能なはずの竜宮城にまさかの敵兵</b>が送り込まれてきていたのです。ところが呑気なルフィは人<b>魚姫を「海の森」に連れて行く為巨大なメガロの口の中に人魚姫を忍ばせて出発</b>してしまいます。<br>

ルフィはその頃、人魚姫が10年間ずっと行きたいと思っていた「海の森」へ人魚姫を連れて行こうとします。その時硬殻塔のあたりで何かがぶつかる物音がします。

バンダー・デッケンの攻撃のようですが娘の安否を気遣うネプチューン王の頼みでブルックが右大臣と共に様子を見に行きます。いつものバンダー・デッケンの攻撃ではなく飛んできたのは人間の海賊達でした。

侵入不可能なはずの竜宮城にまさかの敵兵が送り込まれてきていたのです。ところが呑気なルフィは人魚姫を「海の森」に連れて行く為巨大なメガロの口の中に人魚姫を忍ばせて出発してしまいます。

Fessan white 上に戻る