【名探偵コナン】千葉刑事が激変!?単行本89巻で苗子ちゃんとの関係に進展が!

 千葉刑事と婦警の三池苗子は、実は<b>小学校時代の同級生</b>。当時、2人はお互いの<b>気持ちこそ伝えられなかったが、両思いの関係</b>であった。しかし、小学校の夏に苗子は他の学校へ転校が決定。その際に<b>千葉少年は苗子ちゃんにラブレターを送り、苗子ちゃんはその返事を「校舎のどこかに隠す」という粋な演出をする</b>のであるが、<b>千葉刑事がその中身を確認するのは<span class="wysiwyg-color-festy-red">13年後</span>の事</b>であった。<br><br> その後、<b>苗子は婦警となり</b>、なんと千葉刑事が勤める本庁へと転属。<b>千葉刑事と再会</b>することになる。しかし、<b>千葉刑事は三池婦警が小学校の頃の「苗子ちゃん」であるとは、<span class="wysiwyg-color-festy-red">気付かない</span>(面影はあるが「自分の思い違いだ」と思っている)</b>という大失態を起こす。

 千葉刑事と婦警の三池苗子は、実は小学校時代の同級生。当時、2人はお互いの気持ちこそ伝えられなかったが、両思いの関係であった。しかし、小学校の夏に苗子は他の学校へ転校が決定。その際に千葉少年は苗子ちゃんにラブレターを送り、苗子ちゃんはその返事を「校舎のどこかに隠す」という粋な演出をするのであるが、千葉刑事がその中身を確認するのは13年後の事であった。

 その後、苗子は婦警となり、なんと千葉刑事が勤める本庁へと転属。千葉刑事と再会することになる。しかし、千葉刑事は三池婦警が小学校の頃の「苗子ちゃん」であるとは、気付かない(面影はあるが「自分の思い違いだ」と思っている)という大失態を起こす。

Fessan white 上に戻る