【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

はっちゃんはサンジ達に今すぐに仲間を集めて魚人島を出るように警告しますが仲間はバラバラで海の森には<b>元“王下七武海”ジンべエ</b>もいてこれから魚人島・竜宮城そして海の森で麦わらの一味がそれぞれ騒動に巻き込まれてしまいます。<br><br><b>ホーディとバンダー・デッケン達は竜宮城へ</b>そして<b>ホーディ傘下の部下達は魚人島の主要街へ</b>それぞれ制圧へと向かいます。ルフィ達麦わらの一味は合流できないまま魚人島は混乱の一途を辿ります。<br><br>フランキーは海の森で<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">船大工の師匠トムさんの弟・デンに会い自分の師匠の生き様やココロのばあさんの手紙を届けるとともにサニー号のコーティング</span></b>を頼みます。ロビンもネプチューン軍の兵士達から逃れ歴史を探す為ポーネクリフの手掛かりがあると思われる海の森へ向かいます。<br>

はっちゃんはサンジ達に今すぐに仲間を集めて魚人島を出るように警告しますが仲間はバラバラで海の森には元“王下七武海”ジンべエもいてこれから魚人島・竜宮城そして海の森で麦わらの一味がそれぞれ騒動に巻き込まれてしまいます。

ホーディとバンダー・デッケン達は竜宮城へそしてホーディ傘下の部下達は魚人島の主要街へそれぞれ制圧へと向かいます。ルフィ達麦わらの一味は合流できないまま魚人島は混乱の一途を辿ります。

フランキーは海の森で船大工の師匠トムさんの弟・デンに会い自分の師匠の生き様やココロのばあさんの手紙を届けるとともにサニー号のコーティングを頼みます。ロビンもネプチューン軍の兵士達から逃れ歴史を探す為ポーネクリフの手掛かりがあると思われる海の森へ向かいます。

Fessan white 上に戻る