【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

動揺する魚人達の前に現れたルフィに対してはっちゃんは魚人島を出る事をしきりに勧めますがしらほし姫を口の中に隠していたサメの<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">メガロがとうとう我慢できなくなってしまい人々の前で“人魚姫”しらほし姫を吐き出してしまいます。</span></b><br><br><b>人魚姫誘拐事件</b>だと人々が大騒ぎします。ルフィ達が傷ついたはっちゃんに気を取られている隙に漁師の魚人達がしらほし姫を助ける為にルフィ達を縛り上げてしまいます。しかしそんな時にバンダー・デッケンがしらほし姫を追い珊瑚に乗って飛んできてしまいます。<br><br><b>“人魚姫”しらほしに自分と結婚するか死を選ぶかの二択を迫ります。</b>ルフィは縛られたままで“ギア2”ジェットピストルでデッケンを迎え撃ち一蹴してそのままチョッパー・サンジ・はっちゃんもメガロに乗せてその場を後にしようとしますが今度はデッケンの手下の大入道わだつみが目の前に立ちはだかります。<br>

動揺する魚人達の前に現れたルフィに対してはっちゃんは魚人島を出る事をしきりに勧めますがしらほし姫を口の中に隠していたサメのメガロがとうとう我慢できなくなってしまい人々の前で“人魚姫”しらほし姫を吐き出してしまいます。

人魚姫誘拐事件だと人々が大騒ぎします。ルフィ達が傷ついたはっちゃんに気を取られている隙に漁師の魚人達がしらほし姫を助ける為にルフィ達を縛り上げてしまいます。しかしそんな時にバンダー・デッケンがしらほし姫を追い珊瑚に乗って飛んできてしまいます。

“人魚姫”しらほしに自分と結婚するか死を選ぶかの二択を迫ります。ルフィは縛られたままで“ギア2”ジェットピストルでデッケンを迎え撃ち一蹴してそのままチョッパー・サンジ・はっちゃんもメガロに乗せてその場を後にしようとしますが今度はデッケンの手下の大入道わだつみが目の前に立ちはだかります。

Fessan white 上に戻る