【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

竜宮城でナミは人魚ケイミーと共にその場を離れて海の森を目指そうとします。<b>海の森で待つというジンべエに全ての真相</b>を聞こうというつもりでした。城に残された者達はネプチューンの判断で一旦城からの撤退を決意します。<br><br>王子のフカボシ達と合流して再戦する為ですが新魚人海賊団はゾロが要と見てホーディはゾロを狙います。魚人にとって圧倒的に有利に戦闘を進めていたはずのホーディがゾロに斬られます。ネプチューン王と共に一旦竜宮城から撤退しようとします。<br><br>竜宮城内は海水で一杯になりそうでしかもネプチューン軍の兵士達では到底勝ち目がなさそうだったからです。<b>狂薬ES(エネルギー・ステロイド)で力を増した新魚人海賊団に対してネプチューンは敵を撒き散らすと同時に逃げる為の道</b>を作ります。<br>

竜宮城でナミは人魚ケイミーと共にその場を離れて海の森を目指そうとします。海の森で待つというジンべエに全ての真相を聞こうというつもりでした。城に残された者達はネプチューンの判断で一旦城からの撤退を決意します。

王子のフカボシ達と合流して再戦する為ですが新魚人海賊団はゾロが要と見てホーディはゾロを狙います。魚人にとって圧倒的に有利に戦闘を進めていたはずのホーディがゾロに斬られます。ネプチューン王と共に一旦竜宮城から撤退しようとします。

竜宮城内は海水で一杯になりそうでしかもネプチューン軍の兵士達では到底勝ち目がなさそうだったからです。狂薬ES(エネルギー・ステロイド)で力を増した新魚人海賊団に対してネプチューンは敵を撒き散らすと同時に逃げる為の道を作ります。

Fessan white 上に戻る