【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

ネプチューン軍の兵士達はその道を通り抜け無事に逃げ出す事ができたのですがただでさえゾロとの戦闘時にぎっくり腰で痛めていた為その場から身動きが取れなくなってしまいます。<br><br>頼みのゾロもウソップ達と違いバブリー珊瑚による空気の確保が出来ず戦闘できる状態ではありませんでした。エネルギー・ステロイドによって復活をしたホーディによって脱出を阻まれ<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">ネプチューン・ゾロ・ウソップ・ブルックの4人だけ竜宮城に取り残されてしまいます。</span></b><br><br>竜宮城を逃れた兵士達は王奪還の為フカボシ王子達を呼びに行こうとしますが丁度その頃魚人島では<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">“新魚人海賊団”による同時多発的な反乱が勃発</span></b>したところでした。<br>

ネプチューン軍の兵士達はその道を通り抜け無事に逃げ出す事ができたのですがただでさえゾロとの戦闘時にぎっくり腰で痛めていた為その場から身動きが取れなくなってしまいます。

頼みのゾロもウソップ達と違いバブリー珊瑚による空気の確保が出来ず戦闘できる状態ではありませんでした。エネルギー・ステロイドによって復活をしたホーディによって脱出を阻まれネプチューン・ゾロ・ウソップ・ブルックの4人だけ竜宮城に取り残されてしまいます。

竜宮城を逃れた兵士達は王奪還の為フカボシ王子達を呼びに行こうとしますが丁度その頃魚人島では“新魚人海賊団”による同時多発的な反乱が勃発したところでした。

Fessan white 上に戻る