【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

海の森に向かったルフィ達は無事に海の森に到着する事が出来ました。そして人魚姫しらほし姫は念願だった<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">母親・オトヒメ王妃の墓参り</span></b>をします。ルフィは懐かしいジンべエとの再会を果たします。<br><br>その場に竜宮城を逃れてきたナミとケイミーも到着しルフィやジンべエ、しらほしも大変な事態になっている事を知ります。けれど竜宮城や魚人島の大変な事態をどうするかの前にジンべエから<b>ルフィ達に重大な話</b>がなされます。<br><br>ジンべエからは<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">アーロンの暴走を止めてくれた事に対するお礼の言葉</span></b>と<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">アーロンを“東の海(イーストブルー)”に放った張本人はジンべエ自身</span></b>であるというナミにとって衝撃的な言葉が発せられます。<br>

海の森に向かったルフィ達は無事に海の森に到着する事が出来ました。そして人魚姫しらほし姫は念願だった母親・オトヒメ王妃の墓参りをします。ルフィは懐かしいジンべエとの再会を果たします。

その場に竜宮城を逃れてきたナミとケイミーも到着しルフィやジンべエ、しらほしも大変な事態になっている事を知ります。けれど竜宮城や魚人島の大変な事態をどうするかの前にジンべエからルフィ達に重大な話がなされます。

ジンべエからはアーロンの暴走を止めてくれた事に対するお礼の言葉アーロンを“東の海(イーストブルー)”に放った張本人はジンべエ自身であるというナミにとって衝撃的な言葉が発せられます。

Fessan white 上に戻る