【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

タイヨウの海賊団は元奴隷だった少女コアラを故郷に送り届ける為、一緒に旅をする事でコアラは魚人達と仲良くなっていきます。そんなコアラが魚人達と馴染んできた頃<b>生まれ故郷である“フールシャウト島”</b>に到着します。<br><br>村の入り口までコアラを送り届けるタイガーでしたがコアラと別れ船に向かう時ボルサリーノ中将の部下・ストロベリー少将と海兵達に取り囲まれてしまいます。<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">少女コアラこそが後の“大将”黄猿の罠</span></b>だったのです。何も知らないコアラでしたが村人もコアラをタイガーに託した元奴隷達も人間の大人達は全てこの計略に加わって了解していたのでした。<br><br>軍艦に阻まれ船を失ったもののアーロン率いる魚人達の手で軍艦を奪い陸ではジンべエがタイガーを救出しその場を逃れますが<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">多くの銃弾を浴びたタイガーは輸血をしなければ命がありません。</span></b><br>

タイヨウの海賊団は元奴隷だった少女コアラを故郷に送り届ける為、一緒に旅をする事でコアラは魚人達と仲良くなっていきます。そんなコアラが魚人達と馴染んできた頃生まれ故郷である“フールシャウト島”に到着します。

村の入り口までコアラを送り届けるタイガーでしたがコアラと別れ船に向かう時ボルサリーノ中将の部下・ストロベリー少将と海兵達に取り囲まれてしまいます。少女コアラこそが後の“大将”黄猿の罠だったのです。何も知らないコアラでしたが村人もコアラをタイガーに託した元奴隷達も人間の大人達は全てこの計略に加わって了解していたのでした。

軍艦に阻まれ船を失ったもののアーロン率いる魚人達の手で軍艦を奪い陸ではジンべエがタイガーを救出しその場を逃れますが多くの銃弾を浴びたタイガーは輸血をしなければ命がありません。

Fessan white 上に戻る