【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

天竜人のミョスガルドは恩赦によって自由になった奴隷達を取り戻そうと魚人島にやって来たのでしたが深海の巨大生物によって船はボロボロになり他の船員達は全員死にミョスガルド一人になった為重傷を負っているのですがそのミョスガルドに対して元奴隷だった者達が天竜人を殺そうとします。<br><br>魚人島ならば他の魚人達が黙っていれば天竜人を殺しても海難事故で死んだと思われるだけでそれを口外する魚人もいません。ミョスガルド聖を射殺しようとする<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">銃弾の前に飛び出し天竜人を救ったのはオトヒメ王妃</span></b>でした。そうして元奴隷達に銃を捨てるようにオトヒメ王妃は言います。<br><br>「子供達が見ている」からと。銃弾を天竜人に代わりに受け人間への恨みを子供達に伝えないようにと身体を張って天竜人を守ろうとするオトヒメ王妃でしたがそれに対して天竜人は感謝するどころか王妃に銃を向け王妃を人質にして自分の命を守ろうとしました。<br>

天竜人のミョスガルドは恩赦によって自由になった奴隷達を取り戻そうと魚人島にやって来たのでしたが深海の巨大生物によって船はボロボロになり他の船員達は全員死にミョスガルド一人になった為重傷を負っているのですがそのミョスガルドに対して元奴隷だった者達が天竜人を殺そうとします。

魚人島ならば他の魚人達が黙っていれば天竜人を殺しても海難事故で死んだと思われるだけでそれを口外する魚人もいません。ミョスガルド聖を射殺しようとする銃弾の前に飛び出し天竜人を救ったのはオトヒメ王妃でした。そうして元奴隷達に銃を捨てるようにオトヒメ王妃は言います。

「子供達が見ている」からと。銃弾を天竜人に代わりに受け人間への恨みを子供達に伝えないようにと身体を張って天竜人を守ろうとするオトヒメ王妃でしたがそれに対して天竜人は感謝するどころか王妃に銃を向け王妃を人質にして自分の命を守ろうとしました。

Fessan white 上に戻る