【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

これで王妃の夢は叶い魚人島の子供達の未来が変わると思われました。王妃の口からも王子達に海王類を呼んだのはしらほしだと伝えられます。<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">数百年に一人誕生する伝説の人魚姫こそしらほし姫でその姫が誕生した時姫を正しく導く者が現れて世界が変わる</span></b>という言い伝えがあると言われます。<br><br>王妃は王子達に妹であるしらほしの未来を託します。そうして全てがうまくいくと思われた時事件は起きました。集まった署名から突然火の手が上がりました。<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">大切な署名を守ろうとするオトヒメ王妃を何者かが銃で撃ちます。</span></b><br><br><b>撃たれて倒れるオトヒメ王妃、駆け寄る王子達・・・その時しらほし姫は呆然として大きなショックを受けます。</b>狙撃手に怒る王子達に対してオトヒメ王妃は<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">犯人が誰だとしても恨まないよう</span></b>にと諭します。<br>

これで王妃の夢は叶い魚人島の子供達の未来が変わると思われました。王妃の口からも王子達に海王類を呼んだのはしらほしだと伝えられます。数百年に一人誕生する伝説の人魚姫こそしらほし姫でその姫が誕生した時姫を正しく導く者が現れて世界が変わるという言い伝えがあると言われます。

王妃は王子達に妹であるしらほしの未来を託します。そうして全てがうまくいくと思われた時事件は起きました。集まった署名から突然火の手が上がりました。大切な署名を守ろうとするオトヒメ王妃を何者かが銃で撃ちます。

撃たれて倒れるオトヒメ王妃、駆け寄る王子達・・・その時しらほし姫は呆然として大きなショックを受けます。狙撃手に怒る王子達に対してオトヒメ王妃は犯人が誰だとしても恨まないようにと諭します。

Fessan white 上に戻る