【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

依然としてすぐに駆け付けたルフィと自分に任せて待てと言うジンべエの言い争いが続く中で魚人島では着々とネプチューン王の処刑に向けて動き始めます。魚人島各地に散らばる新魚人海賊団の幹部達も次々とネプチューン王の処刑の場ギョンコルド広場へと向かい始めます。<br><br>ネプチューン三兄弟に倒された幹部のドスンも<b>狂薬ES(エネルギー・ステロイド)によって復活しよりパワーアップ</b>して広場へと向かいました。ギョバリーヒルズでは海獣の海熊がエネルギー・ステロイドを大量に飲みついに副作用が始まったのか身体に異変が起こり苦しんでいます。<br><br>しかし大量のエネルギー・ステロイドを飲んだホーディは<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">死の苦しみを乗り越えた時身体に更なる異変が起こり髪は白く白髪になり身体は一回り大きくなってさらなる異常なまでのパワーアップ</span></b>を遂げたのでした。<br>

依然としてすぐに駆け付けたルフィと自分に任せて待てと言うジンべエの言い争いが続く中で魚人島では着々とネプチューン王の処刑に向けて動き始めます。魚人島各地に散らばる新魚人海賊団の幹部達も次々とネプチューン王の処刑の場ギョンコルド広場へと向かい始めます。

ネプチューン三兄弟に倒された幹部のドスンも狂薬ES(エネルギー・ステロイド)によって復活しよりパワーアップして広場へと向かいました。ギョバリーヒルズでは海獣の海熊がエネルギー・ステロイドを大量に飲みついに副作用が始まったのか身体に異変が起こり苦しんでいます。

しかし大量のエネルギー・ステロイドを飲んだホーディは死の苦しみを乗り越えた時身体に更なる異変が起こり髪は白く白髪になり身体は一回り大きくなってさらなる異常なまでのパワーアップを遂げたのでした。

Fessan white 上に戻る