【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

その打ち水の威力は水の塊がギョンコルド広場の壁を貫通しただけではなく魚人島の辺境の地、人魚の入り江まで破壊するほどの驚異的な威力でした。しかしそんな新魚人海賊団の野望を阻止すべくギョンコルド広場に到着したのは<b>ネプチューン軍最強のネプチューン三兄弟</b>でした。<br><br>ネプチューン三兄弟は力は流石に圧倒的でエネルギーステロイドでパワーアップしたはずの海獣達をあっという間に一蹴しました。ギョンコルド広場の高台から広場の様子を見ていた国民達も王子達の登場で今後に<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">希望の光</span></b>が見えてきました。<br><br>ところがそんな希望も束の間エネルギーステロイドでパワーアップした新魚人海賊団の幹部達が王子達に襲い掛かります。ホーディはただ座っているだけで幹部達が戦闘をしただけにも関わらずネプチューン王国最強の三兄弟はなす術もなく圧倒的な力の前にねじ伏せられます。<br>

その打ち水の威力は水の塊がギョンコルド広場の壁を貫通しただけではなく魚人島の辺境の地、人魚の入り江まで破壊するほどの驚異的な威力でした。しかしそんな新魚人海賊団の野望を阻止すべくギョンコルド広場に到着したのはネプチューン軍最強のネプチューン三兄弟でした。

ネプチューン三兄弟は力は流石に圧倒的でエネルギーステロイドでパワーアップしたはずの海獣達をあっという間に一蹴しました。ギョンコルド広場の高台から広場の様子を見ていた国民達も王子達の登場で今後に希望の光が見えてきました。

ところがそんな希望も束の間エネルギーステロイドでパワーアップした新魚人海賊団の幹部達が王子達に襲い掛かります。ホーディはただ座っているだけで幹部達が戦闘をしただけにも関わらずネプチューン王国最強の三兄弟はなす術もなく圧倒的な力の前にねじ伏せられます。

Fessan white 上に戻る