【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

10万人の兵力と圧倒的な力を手に入れたホーディはそんな民衆の声にひるむ事なくネプチューン王の首を刀で斬り落とそうとしていました。そのときしらほし姫もルフィに助けを請いました。しらほしの願いを聞き届けたかのように<b>サメのメガロの口の中からルフィが遂に現れます。</b><br><br>そして今まさにネプチューン王の首を斬ろうとしているホーディに強烈な一撃を食らわせました。ジンべエの計画よりもルフィの登場が早くなってしまったようですがジンべエの指示を受けてナミはミラージュで姿を消して天竜人の書状を奪いロビンもネプチューン王達を拘束する鎖の鍵を魚人達から奪っていました。<br><br>そして空からはネプチューン王のしもべクジラのホエとサニー号が飛んできます。サウザンド・サニー号はガオン砲を広場に撃ち込みその隙にホエが王子達とネプチューン王を乗せて救出します。<br>

10万人の兵力と圧倒的な力を手に入れたホーディはそんな民衆の声にひるむ事なくネプチューン王の首を刀で斬り落とそうとしていました。そのときしらほし姫もルフィに助けを請いました。しらほしの願いを聞き届けたかのようにサメのメガロの口の中からルフィが遂に現れます。

そして今まさにネプチューン王の首を斬ろうとしているホーディに強烈な一撃を食らわせました。ジンべエの計画よりもルフィの登場が早くなってしまったようですがジンべエの指示を受けてナミはミラージュで姿を消して天竜人の書状を奪いロビンもネプチューン王達を拘束する鎖の鍵を魚人達から奪っていました。

そして空からはネプチューン王のしもべクジラのホエとサニー号が飛んできます。サウザンド・サニー号はガオン砲を広場に撃ち込みその隙にホエが王子達とネプチューン王を乗せて救出します。

Fessan white 上に戻る