【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

その意味ではしらほし姫の避難は出来なかったもののしらほしの助けを請う言葉でルフィは登場しネプチューン王や王子達も安全に避難できて天竜人の書状も奪えたためほぼ作戦通りに上手くいったのです。<br><br>勢揃いした麦わらの一味9人とジンべエの10人がこれから新魚人海賊団と戦うのですがホーディはルフィの攻撃を受けながらもエネルギー・ステロイドのおかげで立ち上がっていました。幹部達も想像を絶するパワーアップをしていて<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">人間の海賊達の奴隷も含めて新魚人海賊団の兵力は10万人</span></b>です。<br><br>しかし襲い掛かる圧倒的な数の敵に対してルフィはたったの一瞬にして<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">“覇王色の覇気”を使い約5万人も倒してしまいました。今度は魚人達が圧倒される番です。</span></b>一瞬にして失った半分の兵力に息を飲みます。<br>

その意味ではしらほし姫の避難は出来なかったもののしらほしの助けを請う言葉でルフィは登場しネプチューン王や王子達も安全に避難できて天竜人の書状も奪えたためほぼ作戦通りに上手くいったのです。

勢揃いした麦わらの一味9人とジンべエの10人がこれから新魚人海賊団と戦うのですがホーディはルフィの攻撃を受けながらもエネルギー・ステロイドのおかげで立ち上がっていました。幹部達も想像を絶するパワーアップをしていて人間の海賊達の奴隷も含めて新魚人海賊団の兵力は10万人です。

しかし襲い掛かる圧倒的な数の敵に対してルフィはたったの一瞬にして“覇王色の覇気”を使い約5万人も倒してしまいました。今度は魚人達が圧倒される番です。一瞬にして失った半分の兵力に息を飲みます。

Fessan white 上に戻る