【ワンピース】【再び再起】魚人島編(61巻〜66巻)あらすじまとめ

圧倒的な強さを見せる麦わらの一味に広場の観衆達にも希望が広がります。しかしその広場の向こうにあのバンダー・デッケンの「投げた」約束の船・方舟ノアが現れます。それは魚人街に長年置いてあった巨大船ノア。<br><br>約束の舟と呼ばれ来るべき時まで決して動かしてはならない船なのです。さらにはノアに動力はないのです。ノアの大きさは魚人島の約半分ほどの巨大さの為<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">魚人島に激突すれば魚人島は崩壊</span></b>してしまいます。<br><br>ギョンコルド広場では<b><span class="wysiwyg-color-festy-red">“覇気”</span></b>の力を身に付けていた為圧倒的なパワーアップをしたはずのホーディを追い詰めます。戦況はルフィ達にとって絶対的に有利だったのですが問題はノアです。<br>

圧倒的な強さを見せる麦わらの一味に広場の観衆達にも希望が広がります。しかしその広場の向こうにあのバンダー・デッケンの「投げた」約束の船・方舟ノアが現れます。それは魚人街に長年置いてあった巨大船ノア。

約束の舟と呼ばれ来るべき時まで決して動かしてはならない船なのです。さらにはノアに動力はないのです。ノアの大きさは魚人島の約半分ほどの巨大さの為魚人島に激突すれば魚人島は崩壊してしまいます。

ギョンコルド広場では“覇気”の力を身に付けていた為圧倒的なパワーアップをしたはずのホーディを追い詰めます。戦況はルフィ達にとって絶対的に有利だったのですが問題はノアです。

Fessan white 上に戻る